QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年06月19日

初めて^^

初めてつけた付け爪 初めて^^
 6月1日、息子の結婚式で初めてつけることになったきっかけは、長男の一言、「せっかく女として生まれてきたのだ からネールをしなさい!」と意外な一言に笑い。face02
 普通、息子が母親に言う?もちろん「嫌、しない!」と否定^^否定した理由は不細工な手に似合わないことと、水仕事が多い主婦には・・・ということだったが、息子の要望にちょっと乗ってみようかなと・・・
、貸衣装店の方にネール担当の方がおられ、付け爪のサンプルを見せられたら見入ってしまい^^作ることに決定、上品な仕上がりでした。icon14
初めて^^
ヴァンクルール、ネール担当のOさんからお礼の手紙が届きましたicon06とてもステキな便箋にきれいな字で書かれてて、つい見とれてしまいました。
今博多町のヴァンクルールさんを推奨致しますicon14

初めてのビーズ作品
初めて^^
二十年ほど前に、いただいてたビーズがあったことを思い出し探したら何か作りたい衝動に駆られて作ってみました。
自己流なんですが楽しいです。つい夢中になる癖があるので要注意!早速眼科へ^^

初めて近くで見た蜂の巣
初めて^^
リビングに腰をおろしくつろいでいると。見たことのないものが眼に入ってきました。近くによってみると蜂の巣ではないですか。face08早速竹箒で撃沈。、ここまで作るには何日かかったのかなとか、悪いような気がしましたが、大きくなったときのことを考えるとぞっとします。
この形を作る蜂の名は?

初めてのアイパッド
初めて^^
 団塊シニア世代のiPad講座を現在体験中です。
触ってみると解ることがいっぱいicon14欲しいけど今はパソコンでがまんすることにします^^

初めて海ぶどうを食す
海ぶどうは常温で保管、生きてるので冷蔵庫に入れると温度変化により萎んでしまうんですね。プチプチ感の食感が
好きな方、嫌いな方に分かれるでしょうね。
私は、たま~にだったらOKです。
初めて^^

次はどんな初めてが待ってるかな~face02



Posted by ミッキマム at 10:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
満載のUPですね~!
つけ爪に驚きです。はぁ~~付けたところを拝見したかったです。私達は楽器を演奏するので、基本的にはネイルはしないのですが、最近の方はおしゃれにネイルをされて感心します。

iPadは使いこなせていませんが、一年以上前から愛用しています。携帯でインターネットをしていましたが、電話とショートメールのみにして買いました。月々の料金はあまり変わらないのです。カーナビにも驚きましたが、外出中結構重宝しています。
Posted by さくら at 2013年06月19日 22:19
こんばんは。
ブログを拝見しました。中野さんワールドが素敵ですね!!
楽しいランチタイムを有難うございました。
Posted by 山田ゆかり at 2014年01月28日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。