QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年02月17日

女性6人展


野口陶器店にての「ねこねこねこ展」2日目
今日はどうだったかな?
初日、ドキドキしながら迎えた作品展も1日目愉しくすごすことが出来ました。
みなさんに出会えたことで今日も脳活性化につながりました^^
お声をかけてくださった野口陶器店、みなさ~んありがとうございました。今日もたくさん笑いました女性6人展

早速お出かけいただいた仲間たちに感謝のありがとうicon14

オシャレなM.洋子さんお買い上げいただき恐縮です。胸元を^^飾ってくださいねface02女性6人展
女性6人展
鏡に私が・・・^^ 私のビーズ作品、どなたの手に届くのかしら・・・?女性6人展
女性6人展
女性6人展
女性6人展
女性6人展
女性6人展
女性6人展
・・・
作品展で縁した女性たちとの今後が楽しみで~す。
今年後期高齢者の仲間入りをしますが^^明るく、愉しく、前向きで、素直で、誠実に生きていきたいと思います。いくつになってもオシャレ心を持っていたいicon14
ああ079なんとしたいことが多いことか^^私はどこに向かおうとしているのか?

でも夢実現のためにはもう1つの仕事を達成するしかないかな・・・^^



Posted by ミッキマム at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。