QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2015年01月05日

手仕事始め

手仕事始め
新年あけましておめでとうございますicon14
本年もよろしくお願いいたします
昨年10月から始めた自己流の帯止め、プチブローチを作成しましたので一部分をご覧ください
手仕事始め
手仕事始め
手仕事始め
face02
わたくしのことですから^^気ままに作っていきます。いくつかは分けて欲しいとの要望で私の手元から去っていきました^^
今日は久々ゆっくりした時間をすごせました。でも何かをしてないと済まない性格は今年も変わりません^^

手仕事始め
手仕事始め

今年の初詣は午後からになりました。ライトアップされた諏訪神社もなかなかいいものですね。手仕事始め

新年の花は欠かせないものですが、長男が福岡からたくさん抱えてきてくれました。助かったicon14
手仕事始め
手仕事始め

弟のために兄がケーキの準備
手仕事始め
弟が兄を感謝のおんぶ^^ほほえましい^^
手仕事始め
手仕事始め

鹿児島から新車で帰ってきた次男夫婦、あっという間に帰っていく。寂しいけど「来るもよし、帰るもよし」ってとこかな^^
手仕事始め

今年も家族元気に仲良くスタートしました。
母の介護8年目になりますがこれからも無理せずがんばります。
趣味の手芸、これからのためのお仕事を仲間とやっていきます。縁した方々と愉しくやっていくことが私の元気の元になること間違いない079
ミッキマムブログを御覧になって下さってる皆様に感謝申し上げますicon06





Posted by ミッキマム at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。