QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年01月03日

我が家の新年

新年あけましておめでとうございます
昨年7月に62歳にしてブログをスタートさせていただきました。御覧いただいた方々に感謝申し上げます。手作り作品を公開していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

今年は新年早々、次男から結婚したいとの報告があり、そわそわ落ち着きませんでした^^ 
おせちもがんばりました^^我が家の新年我が家の新年我が家の新年我が家の新年我が家の新年我が家の新年我が家の新年
とにかく温かく見守っていきたいです^^



Posted by ミッキマム at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

すごい~~素敵!そしてご馳走!!。私は(^▽^;)
可愛らしいご家族が増えそうですね!素晴らしい年になりそうです!

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by さくら at 2013年01月04日 21:57
さくらさんの新年はいかがでしたか?
私は殆ど台所に立って食事の仕度と皿洗いでした^^でも、こういうことが好きかもしれません。手はもうかさかさ、顔も乾燥気味です。今後の老化をおくらせるため明日はある化粧品会社を友人たちと訪問する(着物で)ことに致しました。使って1ヶ月なかなかいいようです^^アップしますね。
ところで息子は双子なんですがフィアンセも双子です。笑っちゃいました。
Posted by ミッキマム at 2013年01月05日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。