QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年01月22日

お気に入り

お気に入り我が家に入るとハデネコちゃんがお出迎えいたします^^
お気に入り
M婦人のだんな様^^お待たせいたしました~^^
face02
わたくしのブログを心待ちに?!してくださってるとか?奥様からお聞きしました。隠れファンが約2名うれしか~
最近楽しい事が増え作品作りを怠っておりますが、私の周りにはファッション雑誌と毛糸玉が山積みで、すぐ始められるようにしております。
春は花粉症が出るので自宅にこもります。作品作りのチャンスかなと・・・でもそれどころではないと思いますface07花粉症の方へ、この季節を耐えましょう!

ところで、今回は私のお気に入りというか大切にしている一部分を公開します。お気に入りお気に入りお気に入りお気に入りお気に入りお気に入りお気に入り



Posted by ミッキマム at 15:48│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛らしくて、思わず頬がゆるみました。
私が気に入ったのは、ブロンズのお人形かしら?
Posted by さくら at 2013年01月22日 21:28
コメントいただくと嬉しいですね!
お人形は私が二十歳の誕生日に大学生(当時貧乏学生)のBFからいただきました。ブロンズではありませんよ^^当時はこんなヘアースタイルで顔もふっくらで似ているとひやかされたものでした。それぞれにエピソードがあります。BFは西城秀樹似の長身痩せ型だったのですが、風の便りでは早くから剥げて、おデブさんだそうで。(笑)ペンンは40歳の厄入りのときにいただきました。飽きないのがいい!
Posted by さくらさん at 2013年01月23日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。