QRコード
QRCODE
PR
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年11月06日

大村寿司

face02 昨日久々のブログをアップしたところ反応があり、やはり嬉しいface02
 今朝届いた広報ながさき11月号 P31.にダンカーズ・フェスタ情報が掲載されてました。見て~!
 多くの方々にご参加いただき、楽しく、熱く語り合いたいと思います。icon14
 

 さあ、本題の大村寿司紹介です。初チャレンジ大村寿司
 これは1人で作ったのではありませんのでおことわりしておきます。共同作業です。盛り付けが・・・

 今回、牛肉のたたき・かぶとりんごのサラダ・菊花汁・黒ごま入りバターケーキと、どれもはじめてのこころみでしたが
 とても美味しく出来上がりました120
大村寿司
 自称 料理好きの私には、みんなで作るということが新鮮で、新たな発見がありました。レシピあり

 これを近々実践し、愉快な仲間たちに食べていただこうと思います。先着4名様face02

 先日、私の大切な大先輩(82歳)のお友達が我が家へ遊びに来られました。 
 大村寿司
 このときは鶏のおこわをメインにえびとおくらの冷スープ、長崎サラダ、牛肉とパプリカ、栗の渋皮煮、
 二種類の柿の寒天、おひたし、デザート、122118 愉しいひと時をありがとうございました。


 いつまで楽しく料理が出来るかなと、母の介護をしながらよく思います。
 今は、やる気、勇気、元気、あれれ・・・どこかで聞いたなあ~  今の私はを好奇心と行動を無理なくやること
 そして家族特に夫への感謝を忘れずに、ふふふ… 友人とお喋りタイム 
 それがささやかな し・あ・わ・せ なんですよface02 





   

  



Posted by ミッキマム at 11:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。